SSブログ

メタボが生きるの大変だ・・・! [メタボリック]



Yahoo!の掲示板に「この先何時まで元気でいられるの・・・?」と
いうタイトルのものが・・・意外とと人気です。

やっぱり誰でも思うだろう・・・!

腎臓の悪い人が腎臓移植待ちの苦しみ・・・もう読んでいられません!
でも、時には考えるけど今が最高と思うことにしてます。

やはり、一応なんとか・・・ここまでたどり着いたのです。
メタボリックでも癌でも大切なのは今生きていること・・・そう感じます!

楽しい思い出に浸ることも出来るし・・・!
それだけで、幸せだと感じ・・・生きてることに感謝します!

そして、お互い頑張りましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。