SSブログ

元拒食過食症の私も出来たdietの食欲を制す簡単な方法簡易版 [メタボリック]

タマ式元拒食過食症の私も出来たdietの食欲を制す簡単な方法簡易版 (新着)
タマ式元拒食過食症の私も出来たdietの食欲を制す簡単な方法簡易版


拒食・過食をずっと繰り返してきた摂食障害の私は
人より、食欲の度合いが異常に高いのでした。

抑えられない食欲には毎日、悩まされてきたのでした。
そんな私でしたが・・・、

今では摂食障害(拒食、過食症)を克服して、
食欲もコントロールできるようになりました。

また、

3ヶ月で15キロ減量も出来ました。

私は163cmで80キロの巨漢体型だったので、
結果も大きく出たのですが、今もリバウンドはして
いません。

なぜなら、この方法は、簡単で、ずっと続けられる
無理のないものだからです。

内容は
1章 食欲コントロール
(1)二種類の食欲を見極める
(2)異常な食欲を防ぐ35個の方法
(3)気持ちを切り替える方法
2章 マインドを整える
(1)マインドから見直す
(2)100点主義でなく、60点主義
(3)ダイエットの意識が太るを作る
(4)罪悪感の対処法
3章 栄養知識でコントロール
(1)砂糖の害
(2)化学調味料、香料が脳を狂わす
(3)ダイエットの順番
(4)栄養知識で脳を満たす
(5)空腹時を瞬サツ!!アンチエイジングにも効果的なフードとは
4章 これをやれば間違いない!!方法
(1)夜にリラックスして、ハッピーライフ
(2)医学の観点から(音楽、その中でも●●を利用する)
(3)解決策を自分の中から探る

コラム
(1)食欲抑制剤ってどうなの?
(2)食への感謝~いただいますって言っていますか?~

となります。ダイエットで悩んでいる方、摂食障害(拒食、過食)に悩まれている方。きっと、あなたの助けになると思います。そう言えるほど効果の高い方法なのですから。

 読む ->

 

●基礎代謝を上げる睡眠ダイエット(新着)

睡眠障害、睡眠不足解消のための解消方法
だけでなく、質の良い睡眠に焦点をあてています( ̄ー ̄)


質の良い睡眠は基礎代謝までもが上がってしまうのです。
寝ながらにして、痩せられる、ということです!!
これは、自律神経や、ホルモンなどが関わってきます。


皆さんはどれくらい睡眠時間をとっていますか?

長時間寝たら体にいいのか、っていったら×です。
ちなみに、私は一時期、ずっと14時間寝ていたときがありました。
明らかに睡眠過多でした。


もしくは、逆に、


睡眠不足で睡眠導入剤などを使っている人も
いるのではないでしょうか?


睡眠改善薬 ドリエルなんかは手軽に購入できるので
利用されている方は多いかもしれませんね。


でも、薬で頼る前に、まだ、やるべきことはあります。


自力で、快適な睡眠を手にいいれて健康と痩せやすい
体を手に入れませんか?


ダイエットで悩んでいる方、強烈な便秘症の方
摂食障害(拒食、過食)に悩まれている方も含め、
参考になる知識になっています。

前半部分では、睡眠に関してですが、後編は便秘
などについて、他、プレゼント特典をご用意して
います。


きっと、あなたの助けになると思います。

そう言えるほど効果の高い方法なのですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。