SSブログ
メタボリック ブログトップ
前の10件 | 次の10件

メタボが生きるの大変だ・・・! [メタボリック]



Yahoo!の掲示板に「この先何時まで元気でいられるの・・・?」と
いうタイトルのものが・・・意外とと人気です。

やっぱり誰でも思うだろう・・・!

腎臓の悪い人が腎臓移植待ちの苦しみ・・・もう読んでいられません!
でも、時には考えるけど今が最高と思うことにしてます。

やはり、一応なんとか・・・ここまでたどり着いたのです。
メタボリックでも癌でも大切なのは今生きていること・・・そう感じます!

楽しい思い出に浸ることも出来るし・・・!
それだけで、幸せだと感じ・・・生きてることに感謝します!

そして、お互い頑張りましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

メタボリックな親爺の心がけ・・・! [メタボリック]



メタボリックな親爺は、全部のメタボ対策は出来ないと考えている!
メタボリック対策・生活改善・食事・運動不足などなど・・・・

いろいろやらなければいけないことがあるけど
メタボリック対策全部を気にしてると
ストレスが溜まる。

メタボリックな親爺は、今出来る一つだけを選択した。
なぜならば・・・それが一番やりやすいからだ・・・!

好きなラーメンは食べない・・・!
次にそれがクリアーできたら次に・・・段階が必要です。

エスカレータと階段のあるところは、階段を選択する。
そのくらいである。
それでも・・・やらないよりやった方がいい!
MYプラーベートサイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

こんな研究結果が・・・夫婦の問題 [メタボリック]



心臓病の発病率をアメリカで調査している!
今回は、夫婦間の問題での発病率です・・・!
メタボな親爺は満足してますが・・・?

夫婦間に歪があると・・・心臓病の死亡率が高い・・・!

そう言えば・・・メタボ親爺が厄年時・・・神社で厄払いをした!
宮司が厄などは、昔人生50年だったころの年齢上の問題で・・・
「家内安全が一番です」と言われたことがある。

家が混乱してたら幸せな生活は出来ない・・・そしてストレスがたまる!
そこでメタボになる・・・分かる気がします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

メタボな親爺の報告 [メタボリック]



メタボな親爺の報告です。

このサイトで食事療法を見て・・・3kg/月に痩せました。
体脂肪も少し下がりました。

簡単な方法です・・・炭水化物とビタミンのサプリ・・・!
でもお金も掛かりません。

病院でもやっているそうです

秘密にしてもしょうがないので・・・報告しました。
メタボリックBLOODCOM・・・こちらから

食事制限はないけど・・・食べるもののバランスです!


タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あなたは亀派ですか?それともウサギ? [メタボリック]



亀のように、こつこつメタボリック対策できる人?
ウサギのようにスイスイ・・・メタボリック対策出来る人?

ここで、鶴派が出てきたらメタボ対策は・・・?

ウサギは亀と・・・メタボ対策・・・!
でも、亀は万年・鶴は千年・・・?

これでは、勝負になりません・・・!

問題はどうのようなスタンスでメタボリックと付き合うか・・・?
それが問題です・・・?

クダラナイ話すいません・・・!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

何が不満なの~! [メタボリック]

メタボな親爺は・・・思うのです。
この間の秋葉原の事件の犯人(容疑者)のコメント・・・!

一体何が不満なの~?
彼女が出来ない・・・勉強・・・仕事・・・?
メタボも人生の重荷です・・・それでも闘っています。

生まれながらに目の見えない人・・・耳が聞こえない人
・・・様々な、それは耐え難い人生の重荷と闘っている幼い子供もいます。

病院に長く入院してると・・・いろんな人を知ることが出来ます。
この歳でいろいろと勉強が出来ます。

メタボ親爺は・・・メタボ・・・それは自分のせいです。
これは、重荷でも何でもありません。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

季節はずれの雪の華! [メタボリック]

中島美嘉の 映画を観てます・・・!
今日の血圧は150の90・・・薬が効きません。
メタボは血圧が心配・・・!

体調や喫煙で血圧は上がります。
食べ物・ストレス・・・すべてが原因になります。

でも若いってことは、それだけで素晴らしい!
中島美嘉・・・?

なんか爺臭いですね!

中島美嘉の・・・

季節はずれの雪の華・・・聴いて下さい・・・血圧下がります。

 中島美嘉もきっと喜んでくれます!

そんなことないよ・・・メタボなつぶやきでした。

中島美嘉中島美嘉中島美嘉中島美嘉中島美嘉中島美嘉中島美嘉中島美嘉中島美嘉中島美嘉中島美嘉中島美嘉

おやすみなさい![雪]


タグ:中島美嘉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

メタボでも・・・るんるん! [メタボリック]



メタボリックでもルンルンに生きるコツ!
中年になる・・・メタボが問題視される。
それでは、癌は・・・?
大腸癌・胃癌・・・・?
コレステロールの善玉・悪玉とも人間には必要な要素である。
コレステロールは女性と男性では、その必要量が違う!
コレステロール値が下がると女性には生命の危険性が迫る。
癌の発病性も高まる。
またボリックでルンルンに生きるには・・・その悪化を防ぐための
投薬である・・・薬を飲んで・・・これで大丈夫!
後は、定期健診・・・それだけやれば・・・人生はルンルン!
無理な生活改善は、自分の人生の目的を果たすためには・・・困難なこともある。
出来ることなら・・・少しずつ!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

観ましたか?中田英寿TAKE ACTION2008 [メタボリック]



世界中の様々な問題に対して「何かできることひとつ」をテーマに中田英寿が動いた。
その「TAKE ACTION2008」の一環として行なわれる「JAPAN STARS×WORLD STARS」。

メタボな親爺は、勘違いして観れませんでした。
どうでしたか・・・?

中田英寿のテーマにメタボな親爺も共感します。
日本人は・・・アフィリかにODA・・・??
日本大手ゼネンコンがセットなってます!
見返り・・・国益を追求してます。

ですが、経済も何もかもこの世の中・・・正しいように最終的に動くのです・・・!
中田英寿のテーマにメタボな親爺も共感します。
その理由は、彼は世界を見てきた・・・メタボ親爺も仕事ですが・・・です。
世界は・・・日本のNEWSのような・・・世界とは・・・大きく違うのです。
またボリックは、アメリカでも以前から政府が問題視していた。

あなたが、無駄に資源を消費している同じ瞬間・・・幼く・・・この世を去る子供たちがいることを
忘れなければ・・・メタボリック対策なんて、生活改善は容易なことでしょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

メタボ親爺から真面目なアドバイス! [メタボリック]



メタボなあなたも・・そうでもない方へ・・・!
知ってますが・・・主治医は患者の電話を24時間受けなければならない義務がなること!

メタボでちょっと胸が・・・メタボで足がむくみ・・・!
夜中でも救急車を呼ぶのがベターですが・・・!

そこまでと思ったときは、電話で「この症状でが・・・?」と尋ねることが出来る!
メタボから症状悪化は命に繋がる。

大きな病院なら当直医師がいる。
医師法にある・・・知っておいてください・・・緊急時の対応!

メタボリック緊急時の対応・・・このサイトに記載されてます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | 次の10件 メタボリック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。